もえちゃんのブログ

RSS feedly

本当にいい加減にしてくれない?

0いいね
やっほ〜!もえだよ💟



今日は出勤だよ❣️



明日は出勤ではないので注意だよ❣️❣️



そんなことより寒暖差による頭痛と不眠が酷いです今日特にね🥲



どうしようもないので写メ日記でも更新するか〜ってなってるよ😤



ラーメンでも食べてお腹いっぱいになれば無理やりでも寝れるかな〜と思うので今からラーメン作るよ🍜



せっかく暖かい日でも寒暖差が酷いと調子悪い日にしかならないからね💢💢



だんだんと暖かくなってくれれば助かるんだけどそう簡単には行かないよね〜😵‍💫



みなさんも寒暖差にはお気をつけて過ごしてくださいね💌



あと花粉症にも🤧



柔らかいティッシュでお鼻かんでくださいませ🤧🤧🤧
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月21日(Thu) 01:49
見逃せないよ会った日から

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

もえちゃん(19歳)
T:156
B:87(E)
W:53
H:84
趣味:ダンス、ショッピング
チャームポイント:くりくりお目目(笑)
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×