もえちゃんのブログ

RSS feedly

見逃せないよ会った日から

0いいね
やっほ〜!もえだよ💟



明日出勤するよ〜!
日付変わったから今日だね🩷



金曜日と土曜日は予定があるのでお休みだから注意だよ❤️‍🔥❤️‍🔥



ジャスミン茶ってなんでこんなに美味しいんだろう(唐突)



結構前から飲んでるけどずっと一番好きな飲み物なんだ🥰🥰



差し入れでジャスミン茶持ってきてくれるお兄さんいると心から嬉しくてにこにこしちゃう☺️♥️



もう1年以上前飲み続けてるけど飽きないのすごいよね❣️



でもジャスミン茶って好き嫌い別れるらしくて嫌いな人も多いのね😵‍💫



私ルイボスティーは苦手だったよ〜🫖



お茶飲んでリラックスしながら気分転換して、お仕事頑張りましょうね❤️‍🔥



今週平日ラスト出勤お誘い待ってます💌
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月26日(Tue) 12:29
目覚めはFeeling Good

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

もえちゃん(19歳)
T:156
B:87(E)
W:53
H:84
趣味:ダンス、ショッピング
チャームポイント:くりくりお目目(笑)
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×