ちかのブログ

RSS feedly

おつ

0いいね


千姫からの昼職こなして退勤しました✌️
今日も完売!たくさん遊んでいただき
ありがとうございました〜( ◜ᴗ◝)
差し入れたくさんもらってリュック
パンパンです🎒

メイドも見納めとなりますが、胸元に
付いてたボタンがどんどんなくなってって
めちゃくちゃ笑いました。
スタッフさんからもまた減ってない⁉️
って言われてホホホ…という感じ。
3番の部屋に茶色いボタン落ちてたら
ちかのです。よろしくお願いします。

私の本指さま本当に面白い人が多くて
毎出勤笑いが絶えないんですけど、
今日はTwitterを見てきました‼️っていう
ダークホースが現れて死にました。
あのTwitter見て来ようと思うのおかしいだろ
私が仙台の嫁になるので単身赴任の間は
よろしくお願いしますな〜✌️またね


ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


3月の出勤日が決まりました🛁

3月23日(土) 12:00-19:00
3月26日(火) 7:00-14:00

26日は15:00から昼職があるため、
14:00を超える予約は御遠慮ください🙅‍♀️

姫予約は本指名さまのみ、
LINE、インスタ、Twitterで
受け付けてます🫶

次の出勤まで1ヶ月くらい空きますが
皆さん元気にお過ごしください
日記は書かないと思うけど、Twitterには
一生居ると思うので気になったら
観に来てください( ◜ᴗ◝)✌️

それではまた来月お会いしましょう〜


ちか





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月25日(Mon) 22:50
謝罪会見

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

ちか(22歳)
T:157
B:87(E)
W:68
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×