ちかのブログ

RSS feedly

謝罪会見

0いいね


こんばんは、お久しぶりです😪

先日は急なお休みをいただき
すみませんでした。

本日早朝に謝罪会見をいたしましたので
私の言い分は下記URLからご清聴ください(ᐢ ̫ᐢ)

https:/x.com/chika__snhm/status/1772001980162232688?s=46&t=m8irupHEvr84mYdjMsHpRg


要はシンプルに仕事で疲れてました🥹
連絡が取れるお兄さまには直接お伝え
したのですが、ご新規で予約してくださった
お兄様にはお伝えできていなかったので
申し訳なかったです💦
こんなしっかりと「無理‼️」ってなるのが
自分でも初めてだったので凄く驚いたし
これちゃんと休まないと二度と千姫に
出勤できなくなるなーと思い、
思い切ってお休みをいただきました₍ᐢ‥ᐢ₎

理解してくれて大丈夫だよ〜、
正直に言ってくれてありがとうー!と
暖かいお言葉を頂き救われました✌️

優しいお兄様方に甘やかされて明日も
完売ですありがとうございます🫶
あなた方が甘やかし上手なので
私は完全に舐め腐りパジャマ出勤予定です^_^

明日もよろしくお願いします🛁


ちか
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月26日(Tue) 13:26
ただいまー

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

ちか(22歳)
T:157
B:87(E)
W:68
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×