さなちゃんのブログ

RSS feedly

こんばんわ

0いいね
こんばんわさなです🐰🤍

本日も最後まで予約でいっぱいでした❕❕
ありがとうございました〜〜感謝です〜🐶❤️‍🔥

そういえば私髪切りました〜🫧
ショートに戻しました😼👍🏻
やっぱりボブだと顔がばんって大きく見える感じしたので
ショートの実家感🥲(笑)

14日からたくさんお仕事入りますので時間合う方いましたら
お店でお待ちしております🙆🏻‍♀️💟
メッセージとか既読遅いのでなるべく早く見るようにするので
出勤予定とか出て欲しいとこあれば連絡お待ちしてます🥰

おやすみなさい♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月14日(Tue) 21:21
こんばんわ

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

さなちゃん(20歳)
T:162
B:89(F)
W:55
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×