さなちゃんのブログ

RSS feedly

こんばんわ

0いいね
こんばんわさなです🐰🤍

今日も最初から最後まで予約でいっぱいでした♡
バレンタインだったのでチョコも渡せて嬉しかったです💝
ありがとうございました🥱💟

長い春休みに入ってお休みなの凄く嬉しいんですけど
結構暇でちょっと退屈です🥹
春休みはゲームしまくって引きこもろうかなって思います❤️‍🔥

久しぶりの本指様とゲームの話したり
初めましての新規のお兄様ともゲームの話をして
とても楽しかったです🎶

たくさん出勤致します!!
なのでお時間合う時お店でお待ちしております🌟
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月10日(Fri) 20:10
ありがとうございます

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

さなちゃん(20歳)
T:162
B:89(F)
W:55
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×