チエリ(Luxy)のブログ

RSS feedly

ぷに ❤️

0いいね

華金だね!飲みに行きたい♡笑


今日もちえりとえっちなことして遊ぼ🦊❤️




10日のおれい🍜


ライキン101 のリピーターさん❤️

7日も呼んでくれたのにまたすぐ会いに来てくれて嬉しい❣️

楽しい話したりハプニング続きだったりで時間あっとゆーますぎたね🥺

ふぇら上手って褒めてもらえてモチベ上がった🔥飲み物もありがとう🙏🏻✨


ライキン206 のリピーターさん❤️



ぴよちゃん美味しかったごちそうさま🐣💛

新規開拓した日🍑💞ハマってたから次もいっぱいしよね😉

いつもより短いとほんと秒に感じる!その分またすぐ会いに来て〰️♡


ライキン201 のリピーターさん❤️

お誕生日をちえりと過ごしたいと思ってくれたことが嬉しいよ🥹

改めておめでとう🎂✨最高の1年にしよう🤟🏻

相変わらずえっちで楽しい時間をありがとう♡



120分.90分.120分のリピーターさんたちで完売でした嬉しい🥰

ありがとうございました♡



ちえり🍒

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月14日(Sun) 13:50
本日も ❤️

SHOP

山形市・米沢 / デリヘル
エレクション

PROFILE

チエリ(Luxy)(26歳)
T:160
B:89(E)
W:59
H:87
チャームポイント:優しい瞳、胸
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~17:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×