チエリ(Luxy)のブログ

RSS feedly

本日も ❤️

0いいね

2日連続寿司でいいの⁉️って言われたけど寿司大好きなのでよいです🍣


みんなも好きだよね❤️

ジャパニーズスーパーフード、✨sushi✨




12日のおれい🥀


UFO201 のリピーターさん❤️

また呼んでくれてありがとう❣️もちろん覚えてたよ👍🏻

ニーハイタイツ履いてのプレイはえっちすぎた❤️‍🔥💋

いっぱい褒めてくれてありがとう🥺話し足りない❗️ってなるくらい楽しかったね🎶


フェニックス1 のおにいさん🖤

過去一テクニシャンのおにいさんに出会う🤟🏻

ちえりちゃんのGスポはここ❤️って経験したことないくらい潮吹きで大洪水🥹💦💦💦

いっぱい褒めてくれて気に入ってもらえたみたいで良かったです🙆🏻‍♀️


SKY106 のリピーターさん❤️

久しぶりにまた呼んでくれてありがとう✨

今回は思いがけずって感じだったから次回リベンジしに来て😂💞

飲み楽しめたかな❗️またいろんな話しよね🎶


ライキン201 のおにいさん🖤

後輩の方からの口コミで笑聞いてたとおりいいこだとか可愛い💕って

いっぱい褒めてくれてありがとう🥺プレゼントまで🙏🏻✨

延長してロングにしてくれてありがとね✨色々話せて楽しかったよ🎶



久しぶりのリピーターさんたちにも会えて嬉しかったです🥺

ありがとうございました♡



ちえり🍒

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月17日(Wed) 13:50
ぴん 💓

SHOP

山形市・米沢 / デリヘル
エレクション

PROFILE

チエリ(Luxy)(26歳)
T:160
B:89(E)
W:59
H:87
チャームポイント:優しい瞳、胸
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~17:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×