チエリ(Luxy)のブログ

RSS feedly

ぴん 💓

0いいね

乳首敏感なので、、優しくさわったりぺろぺろしてください💕


乳首感じると下もじゅわっとなります🥹💓💓💓




14日のおれい🍼


ライキン106 のリピーターさん🩷

120分ありがとう✨また遅れてしまってほんとにごめんね🙏🏻

会うたびすてきだ💕って褒めてくれたり普段他の子にはしないよ〜って

タバコが苦手なちえりのために色々気遣ってもらえて感謝だよ🥺✨


ナイト エベレスト のおにいさん🖤

誰に似てるか思い出した津田健次郎だ👨🏻✨

たたないかもって言ってたのにいやらしいえろい💕ってビンビンになってたね🍌❤️‍🔥

機会あったらまたちえりと遊んでねー🎶


ライキン203 のリピーターさん🩷

180分ありがとう✨先週はたしかに物足りなかったね🥺

だいたい先攻はちえりなのにいつのまにか逆転してやられちゃってる🥹💦

ずっと爆笑で楽しかった😂いつも💸と栄養ドリンクありがとう💕



ありがとうございました♡



ちえり🍒

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月19日(Fri) 12:50
ぷり 💓

SHOP

山形市・米沢 / デリヘル
エレクション

PROFILE

チエリ(Luxy)(26歳)
T:160
B:89(E)
W:59
H:87
チャームポイント:優しい瞳、胸
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~17:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×