レモンのブログ

RSS feedly

出勤 2 日目おわりました 🥰

0いいね

こんばんは、レモンです🍋笑


2日目もドキドキでしたが、呼んでくださった

はじめましてのお兄さま方ありがとうございました❣️




🤍スカイ 108のおにいさん

色んなお話も聞けて、差し入れもいただいて

ありがとうございました😆

いっぱい気持ちよくしてもらえて

嬉しかったです🤭

次はわたしもがんばります❣️

ハマってもらえると嬉しいなあ🙈💕





🤍パール 208のおにいさん

お仕事おつかれさまでした🍀

身体じーーっと見てたいくらい

カッコよかったです🫣💕

目合うとずっと笑ってたけど、笑

とっても楽しい時間でした🥰

ゆるーい感じもたまらなくすきです❣️

ありがとうございました✨





体の写真撮ってみたけど

ちょっと恥ずかしいのでもう寝ます🤭笑

あしたからお仕事がんばりましょう〜👶🏻🍼


おやすみなさい😴🤍


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月23日(Sat) 06:50
お礼 🤍

SHOP

山形市 / デリヘル
cawaiis~カワイイズ~

PROFILE

レモン(21歳)
T:157
B:85(C)
W:56
H:85
趣味:動画を見る
チャームポイント:ぱっちり二重のおめめ、ぽってり唇
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×