レモンのブログ

RSS feedly

お礼 🤍

0いいね

やっほ〜レモンです🍋



今日は白いワンピース着てたよかわいかった🤍🤍


呼んでくれたお兄さま方ありがとうございました🥰

会えて嬉しかったです💖





🖤クイーンのおにいさん

スーツ姿素敵ですね🤭

はじめてのいろんな体験できて

たのしかったです〜❣️

わんちゃんのお話また聞かせてね✨





🖤2回目のおにいさん

ご指名いただきありがとうございます💖

おしごとおつかれさまでした!

時間あっという間すぎたね😂

いっぱいいちゃいちゃできてうれしかった❣️

次は黒の下着つけていきますね💕笑





23日は10時〜20時まで🤭✨

お待ちしております❣️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月23日(Sat) 19:20
お礼 💛

SHOP

山形市 / デリヘル
cawaiis~カワイイズ~

PROFILE

レモン(21歳)
T:157
B:85(C)
W:56
H:85
趣味:動画を見る
チャームポイント:ぱっちり二重のおめめ、ぽってり唇
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×