レモンのブログ

RSS feedly

お礼 🌟

0いいね

こんばんは🐥



2週間ぶりの出勤とっても

たのしかった〜✌️💞


26日にお誘いいただいたおにいさんたち

ありがとうございました🙈





🤍スカイ 108のおにいさん

はじめましてだったけど

真顔でたくさん褒めてくれるの

うれしかったです🤭💓

時間もあっという間だったね🌟

わんちゃんのお写真かわいすぎて

癒された...🥰また見せてください💫





🤍モナコ 230のおにいさん

まえお誘いいただいた日から

まさかこんなに早く会えるなんて...❣️❣️

元気すぎてびっくりだったね🤭

差し入れもだいすきな甘いもの🙈💞

ありがとうございました🐥✨

いっしょに食べたかったけどまた次回ね✌🏻

いつでもお待ちしてます💖





🤍ビジホのおにいさん

おにいさんおもしろすぎます😳❣️

パンツのくだりとか笑いすぎて

おなか痛かった!!笑

たくさん気持ちよくしてもらっちゃったから

つぎはレモンもがんばりますね🥺💞

またお待ちしてます🐰




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月28日(Sun) 21:40
お礼 🌼

SHOP

山形市 / デリヘル
cawaiis~カワイイズ~

PROFILE

レモン(21歳)
T:157
B:85(C)
W:56
H:85
趣味:動画を見る
チャームポイント:ぱっちり二重のおめめ、ぽってり唇
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×