レモンのブログ

RSS feedly

お礼 🌼

0いいね


写真にレモン描いてみたんですけど

上手じゃないですかね?🤭


みーーんなレモンすきになーれっ🍋笑





27日に呼んでくださったおにいさんたち

ありがとうございました🥰



仲良しのおにいさんにも

はじめましてのおにいさんにも

会えてうるとらはっぴー🐰💞





🤍UFO 205のおにいさん

2回目のご指名ありがとうございます💖

またすぐ会えてほんとにうれしかったです💫

おにいさんいつもいい匂いだから

たくさんフガフガしちゃうの、ごめんね🤭

ずっとぎゅーってしながらおはなしするのも

たのしかった❣️❣️

お約束ちゃんと守りますね🌟

また会えるのたのしみにしてます♡⃛





🤍スカイ 103のおにいさん

気になってたって聞いて、すごく

うれしかったです🐥💓

ずっとお腹触っちゃってて

ごめんなさい...かわいくてつい...🤭笑

いっぱい気持ちよくなれてよかった〜💫

次もクーラーガンガンにしときましょ✌🏻💞

差し入れもありがとうございました🌟





🤍モナコ 370のおにいさん

やっとタイミング合ってよかったですね🐰💞

かわいいってたくさん言ってもらえて

うれしかった!照れた!🙈笑

大の字で寝てんのおもしろいし

あっという間に時間過ぎちゃったね🥰

つぎもタイミング合うといいなあ〜

お待ちしてます💖





🤍モナコ 300のおにい さん

3回目のご指名ありがとうございます❣️

定期的におにいさんに

会えてうれしいです🤭💓

心の声ダダ漏れなの笑っちゃった🥰笑

最高って言ってもらえて、

気持ちよくなってもらえてよかったです🌟

またお待ちしてますね🌼





🤍スカイ 111のおにいさん

はじめましてだったのに

初対面じゃない感じ.....あれ?

付き合ってたっけ??😳笑

お互いマシンガントーク止まらなすぎ😆笑

いっしょに気持ちよくなれてよかったね🙈💞

差し入れもありがとうございました🍋

またタイミング合えばぜひ!お待ちしてます❣️





🤍スカイ 106のおにいさん

また呼んじゃった〜って最高に

Δ譴靴い任🤭💗

話してるだけでおもしろすぎて、

笑い止まらなすぎて、悪影響!!笑

つぎはちゃんと集中しましょうねお互い🤣

また会えるのたのしみに

待ってます🐰💞




次の出勤は9月になります💫


💛3日(土) 10時〜20時




おにいさんたちと会える日少ないけど


会えるときまでおしごとがんばるよ〜っ🐥💓



レモンのこと忘れないでね🍋



それではまた来週🌟


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月06日(Tue) 23:40
この前のお礼 ❣️

SHOP

山形市 / デリヘル
cawaiis~カワイイズ~

PROFILE

レモン(21歳)
T:157
B:85(C)
W:56
H:85
趣味:動画を見る
チャームポイント:ぱっちり二重のおめめ、ぽってり唇
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×