レモンのブログ

RSS feedly

この前のお礼 ❣️

0いいね

こんばんは〜レモンです🌟



なんだか少し涼しくなってきましたね🐥


レモンは昨日、今年はじめて蚊に刺されて、


かゆさと戦ってます...😵💧


気にしないようにしてるけど


かゆすぎるから叩いてる🤣🤣笑


気を紛らわすいい方法あったらおしえてー💫笑




遅くなってしまいましたが、

3日の出勤で呼んでくださったおにいさんたち

ありがとうございました🙈💞


おにいさんたちとなかよぴなれて

うれしー🥰




🤍スカイ 103のおにいさん

おにいさん!!またすぐ会えるなんて...!

おどろきはっぴー❣️❣️

この前は涼しくてよかったね🤭笑

かわいいなって何回も言ってくれるの

うれしいからまたよろしくね🐥

差し入れもいつもありがとうございます💫

またお待ちしてます♡⃛





🤍モナコ 310のおにいさん

2回目のご指名ありがとうございます❣️

おにいさんまってたよ〜〜🙈💓

お仕事おつかれさまです🍀

いつも時間過ぎるのあっという間だな〜て

思うくらいとってもたのしい🌼

またすてきな時間過ごしましょ🐥✨





🤍スカイ 113のおにいさん

はじめまして🤭💗だったけど、

おにいさんハイテンションすぎて

おもしろかった🌟

おにいさんにたくさん元気もらったから

つぎはレモンのパワーも分けてあげるね🍋💛

まだ まだジャージ着れるかな💭笑

いつでもお待ちしております❣️





🤍キャッスルのおにいさん

嘘はつかないおにいさんさいこうです🐥

また呼んでくれてほーんとに

うれしかった🌼

びっくりしすぎて叫んじゃってごめんね😖笑

またすぐ会えそうな予感🙈💞

会えるのたのしみにしてます❣️





🤍パール 216のおにいさん

はじめましてだったけど、

なんだかシンデレラ気分味わえました👠💛

会ってないときにもレモンのこと

考えてくれたのかなあってうれしくなったよ🙈

おいしいものもいっぱい

ありがとうございました❣️

あと笑い方もしらべてみてね🤭笑





Ԍ 93;モナコ 350のおにいさん

また会えてうれしいよおにいさん🐥💗

おにいさんとおはなしするの

おちつくからすき〜💫

なんだかんだレモンのことだいすきなの

伝わってきてるよ??笑

またリフレッシュのお手伝いできると

いいなあ🍀お待ちしてます🌼






次の出勤は


💛10日 10時〜20時


になりますので、お時間合うおにいさんいましたら

呼んでもらえるとうれしいです🥰


レモンとたのしいことしよ〜🐥💓



それではあとすこし、

お仕事がんばりましょうね❣️❣️


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月10日(Sat) 11:20
いいお天気 ☀️

SHOP

山形市 / デリヘル
cawaiis~カワイイズ~

PROFILE

レモン(21歳)
T:157
B:85(C)
W:56
H:85
趣味:動画を見る
チャームポイント:ぱっちり二重のおめめ、ぽってり唇
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×