あやみ Luxuryのブログ

RSS feedly

これから出勤 ❣️

0いいね
こんにちは〜あやみだよー!今日もとっても眠たいです🥱むにゃむにゃです🥺今日はスタートからご予約いただいているみたいなので早速準備します❣️優しいお兄さんだったら嬉しいなぁ(*´꒳`*)今日は14時から出勤です!たくさんの優しいお兄さんからのご予約、ご指名、お誘いお待ちしております♡あやみ
もっと見る →

また明日 ❣️

0いいね
こんばんは〜あやみだよー!今日はあやみと一緒に遊んでくれたお兄さんありがとうございました(*^◯^*)スタートからラスト枠までありがと(≧∀≦)仲良しさんも久しぶりにお会いできて嬉しかった💗また一緒に遊んでくださいね⭐️明日は14時から出勤です!たくさんの優しいお兄さんからのご予約、ご指名、お誘いお待ちしております♡あやみ
もっと見る →

昨日のモナコ 310 のお兄さん

0いいね
こんばんは〜あやみだよー!昨日はあやみと一緒に遊んでくれてありがとうございました(*^◯^*)夜遅くまであやみと一緒に遊んでくれてありがと❣️お仕事終わりに会いにきてくれてありがと(≧∀≦)遠方のお仕事でやっと着いたんだっていってたよね❣️お兄さんのこといっぱい責めてみたよ!気持ちいいっていってくれて嬉しかった(*^◯^*)あやみのペロペロ攻撃でフィニッシュしましたね✨いっぱい出…
もっと見る →

昨日のプチスカイ 102 のお兄さん

0いいね
こんばんは〜あやみだよー!昨日はあやみと一緒に遊んでくれてありがとうございました(*^◯^*)お兄さんお酒飲んできた!って言ってたよね(*´꒳`*)たしかにお酒の香りがしました笑お風呂も沸かしてくれて待っててくれてありがと!!暖かくてポカポカしたよね(*´꒳`*)あやみいっぱい責めちゃいました!あやみの騎乗位すまたでフィニッシュしましたね✨いっぱい出てよかったです!不思議なドラマやってたよね…
もっと見る →

UFO 本指名のお兄さん ♡

0いいね
こんにちは〜あやみだよー!今日はスタートからあやみと一緒に遊んでくれてありがとうございました(*^◯^*)お兄さんお久しぶりでしたね(≧∀≦)相変わらずお元気そうでよかったです⭐️あやみのこといつも可愛いって言ってくれて嬉しいです💗お兄さんいっぱい責めてくれたよね( ̄▽ ̄)とっても気持ちよかったです🤤優しく責めてくれるからねん!あやみも責めてみたらビクビクしてたよね( ̄▽ ̄)気持ち…
もっと見る →

これから出勤 ❣️

0いいね
こんにちは〜あやみだよー!ギリギリまで爆睡してました笑さっき電話がなったのに全く気づかなかった…🥺今日は14時から出勤です!たくさんの優しいお兄さんからのご予約、ご指名、お誘いお待ちしております♡あやみ
もっと見る →

また明日 ❣️

0いいね
こんばんは〜あやみだよー!今日はあやみと一緒に遊んでくれてありがとうございました(*^◯^*)ラスト枠一緒に遊んでくれてありがとう(≧∀≦)前半も後半もありがと〜❣️また一緒に遊んでくださいね⭐️明日は14時から出勤です!たくさんの優しいお兄さんからのご予約、ご指名、お誘いお待ちしております♡あやみ
もっと見る →

今向かってます 🚗💨

0いいね
こんばんは〜あやみだよー!今向かってます♡そのままお待ちくださいね⭐️ちなみに、東根に行くの久しぶりです🥺遠いところあんまり行かないからワクワクしてます笑あやみ
もっと見る →

ダイエット

0いいね
こんばんは〜あやみだよー!最近、ダイエットをしてて前よりは痩せたかなって思ってる!けど食べる方ばかりずっと考えちゃうのやめたいんだよね笑笑あとね、しゃっくりが頻繁に出るの!1日2回くらい!笑笑やばいよね笑ダイエットしてる時お兄さんも食べ物のこと考えたり、しゃっくり出るようになったりしますか?あやみ
もっと見る →

フェニックス 10 のお兄さん

0いいね
こんにちは〜あやみだよー!今日はあやみと一緒に遊んでくれてありがとございました(*^◯^*)優しく接してくれてありがとう(*´꒳`*)あやみ少し緊張してました笑お兄さんのこといっぱい責めてみたよ!気持ちいいって言ってくれたこと嬉しかった(*´◒`*)お互い責め合いっこしながらフィニッシュしましたね✨いっぱい出てよかったです!あやみ
もっと見る →

 これから出勤 ❣️

0いいね
こんにちは〜あやみだよー!最近朝起きてから頭が痛い💦毎日痛いの(T ^ T)なんでだろう…🧐でもね、午後から少し良くなるの😳寒くてびっくりしてるのかな…笑今日は14時から出勤です!今日もよろしくね❣️あやみ
もっと見る →

また明日 ❣️

0いいね
こんばんは〜あやみだよー!今日はあやみと一緒に遊んでくれたお兄さんありがとうございました(*^◯^*)仲良しさんも会いにきてくれてありがと❣️みなさんにお会いできて嬉しかったです(≧∀≦)また一緒に遊んでくださいね⭐️明日は14時から出勤です!たくさんの優しいお兄さんからのご予約、ご指名、お誘いお待ちしております♡あやみ
もっと見る →

フェニックスの本指名のお兄さん ♡

1いいね
こんばんは〜あやみだよー!今日はあやみと一緒に遊んでくれてありがとうございました(*^◯^*)お兄さん前回も会いにきてくれて何回もお会いできて嬉しかったです(≧∀≦)あやみが初めてマキシマムに入店してから会いにきてくれたよね🥺ありがとう🥺優しくあやみのこと責めてくれてありがとっ💗気持ちよかったよん🤤あやみもお兄さんのこと責めれて嬉しかった(≧∀≦)あやみのペロペロ攻撃でフィニッシ…
もっと見る →

フェニックス 1 のお兄さん

0いいね
こんばんは〜あやみだよー!今日はあやみと一緒に遊んでくれてありがとうございました(*^◯^*)お兄さん優しく接してくれてありがと❣️笑顔がとってもかわいいお兄さんでした(≧∀≦)あやみのこと可愛いっていっぱい言ってくれてありがとっ♡とっても癒されるって言ってくれたよね(T ^ T)嬉しかったです💗お兄さんいっぱい優しく責めてくれたよね!気持ちよかったです🤤お兄さんのおかげでフィ…
もっと見る →

ナイトプリンスのお兄さん

0いいね
こんばんは〜あやみだよー!今日はあやみと一緒に遊んでくれてありがとうございました(*^◯^*)色々とびっくりぽんしたことがたくさんあったけど、会えてよかったです⭐️お兄さん責めるの好きなんですね!あやみと一緒ですね( ̄▽ ̄)あやみのペロペロ攻撃でフィニッシュしましたね!いっぱい出てよかったです!あやみ
もっと見る →

SHOP

山形市 / デリヘル
beauty celeb MAXIMUM (ビューティーセレブ マキシマム)

PROFILE

あやみ Luxury(20歳)
T:142
B:85(C)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×