あやみ Luxuryのブログ

RSS feedly

フェニックスの本指名のお兄さん ♡

1いいね

こんばんは〜あやみだよー!


今日はあやみと一緒に遊んでくれてありがとうございました(*^◯^*)


お兄さん前回も会いにきてくれて何回もお会いできて嬉しかったです(≧∀≦)


あやみが初めてマキシマムに入店してから会いにきてくれたよね🥺

ありがとう🥺


優しくあやみのこと責めてくれてありがとっ💗

気持ちよかったよん🤤


あやみもお兄さんのこと責めれて嬉しかった(≧∀≦)


あやみのペロペロ攻撃でフィニッシュしましたね✨

いっぱい出てよかったです!



ニコニコ笑顔が素敵なお兄さん❣️

プレイと終わった後お話したりマッサージしたりしてくれたりできて楽しかったです(*´꒳`*)


またお誘いお待ちしております♡


あやみ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
04月02日(Tue) 04:20
また明日 ❣️

SHOP

山形市 / デリヘル
beauty celeb MAXIMUM (ビューティーセレブ マキシマム)

PROFILE

あやみ Luxury(20歳)
T:142
B:85(C)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×