あやみ Luxuryのブログ

RSS feedly

本指名のクィーンのお兄さん ♡

0いいね

こんばんは〜あやみだよー!


今日はあやみと一緒に遊んでくれてありがとうございました(*^◯^*)


お兄さんお久しぶりでしたね( ̄▽ ̄)

相変わらずお元気そうでよかったです(≧∀≦)


病気されたって言ってたから心配になりました🥲🥲


お兄さんとお話久しぶりにできて楽しかった🤭

お兄さんとプレイもできて楽しかったよん(*^◯^*)


『あやみちゃんすごい痩せたよね?細すぎじゃない?』って言ってくれましたねん!

そうなの!痩せたの😳

気づいてくれてうれしいっ(*^◯^*)


またお誘いあまたしております♡


あやみ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月05日(Wed) 23:50
ナイト ラスベガスのお兄さん

SHOP

山形市 / デリヘル
beauty celeb MAXIMUM (ビューティーセレブ マキシマム)

PROFILE

あやみ Luxury(20歳)
T:142
B:85(C)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×