える☆弘前のブログ

RSS feedly

(( *´ `)"

3いいね

おこんばんわ⭐️
普段 日記は書かないのですが…珍しく書きにきました*_ _)

明日とっても久しぶりに土曜日の出勤予定してたんです🫣
数ヶ月前までは土曜日、日曜日メインに出勤してたんですけど…
なかなか思うように出勤できなくなってしまい🌀
土日を避けてる訳でもなくただ毎日 必死に過ごしてました*(°̀ᗝ°́)و
そしたら頑張りすぎてたのか何だか今週半ばくらいから体調崩してしまい…💧
結果また行けず(›´ω`‹ )💦

体調管理できないなんてダメダメですね⚠️
皆様も年末で忙しいかと思いますけど どうか体調崩さないようにお過ごしください💓

またタイミング狙って週末とか年末年始とか出勤すると思いますのでその際にはよろしくお願いいたします(*´꒳`*)

とりあえず私は新たな目標 見つけて日々 頑張ってます🤗
仕事も覚えて環境にも慣れてきました❣️
またお会いできた時にいっぱいお話しましょうね✧٩(ˊωˋ*)و✧
では また💓
おやすみなさい(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

える

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
01月11日(Wed) 19:23
(* * )*

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻・熟女)
青森・弘前人妻デリヘル 桃屋

PROFILE

える☆弘前(40歳)
T:163
B:86(D)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×