える☆弘前のブログ

RSS feedly

(* * )*

4いいね

今さらですが…
あけましておめでとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
昨日 見つけてお声掛けて頂き ありがとうございました💓
楽しくていっぱい満たされた日でした💕
素敵なお部屋に招いて頂き ありがとう🤭
オキニトーク再開お願いしといたのでもう少しお待ちください🙇‍♀️

新たな1年スタート✨なのでお洋服 新調しちゃいました✧٩(ˊωˋ*)و✧
早速 お店のお写真撮ってーッ❣️ってお願いしました❤️
そして調子にのって日記ÜPしてみました‪𐤔𐤔‬

次は来週17日に出勤予定してます💓
今月末の土日も出勤予定してます(๑⃙⃘´罒`๑⃙⃘)
28日、29日❓どっちか家族𝔻𝕒𝕪,にするかも🤔❓
また土日の出勤出来るように頑張りますッ❣️
では今年も元気に私と遊んでください
(∩´∀`∩)♡
気まぐれ日記でしたm(*_ _)m

桃屋 える

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 4
01月18日(Wed) 11:04
(´`)

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻・熟女)
青森・弘前人妻デリヘル 桃屋

PROFILE

える☆弘前(40歳)
T:163
B:86(D)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×