ポポのブログ

RSS feedly

🐱ྀི‎🤍

0いいね




おはようございます🐣ぽぽです‎🤍



今週4日間よろしくお願いします🧶

お誘いまだまだ待ってます。‎🤍

お問い合わせしてくれると嬉しいです📞‪‪𓂃 𓈒𓏸





10月6日遊んでくれたおにーさん達ありがとうございました🩷.*・゜

お礼です✉ ͗ ͗



スカイ113なかよしさん🏳️‍⚧️

STARTからおにーさんに会えて嬉しー😳💫

120分ありがとう‎🤍.*・゜

いつも楽しいお話とイチャイチャであっという間なんだよね🥺𓏲𓂅

久々だったからかな💭ほんと上手なんだから・・・㊙️🩷⸝⸝⸝

お互い気持ちよくなれて楽しかったね🙈❤︎

栄養ドリンクめちゃくちゃ嬉しい🥹🩷💜

ボディーソープとか飲み物もありがとう😣🙏🏻




スカイ101なかよしさん🏳️‍⚧️

わーい🪽120分ありがとう‎🥺⏱´-

久々ふざけ倒した✌🏻‎🤍楽しかったあꉂ🥱

おにーさんぽぽが何しても許してくれるからすき‎🩵笑

そろそろ気をつけます🙂‍↔️(?)

お風呂はやっぱりこうじゃなきゃね🛁🫧

コスプレ、ハマっちゃったの❔👀⸝⸝⸝

珍しい要望にドキドキ…🩷瞬殺ー❤️‍🔥⸝⸝⸝

ご飯もいつもごちそうさま🍝🙏🏻喋んな‎🤍‎𓏲𓂅




スカイ108はじめましてさん📧

急遽できた間の時間埋めてくれてありがとう‎🤍ラッキー💫だなんて🙈

遊んでもらえてうれしかったです🩵

むっちり好きになってくれましたか❔

また機会があったら遊んでね🌼




スカイ113なかよしさん🏳️‍⚧️

150分ありがとう‎⏱🤍会えて嬉しい🥹🥹

3ヶ月ぶりだなんてびっくり🫨時経つのはや、

話したいこといっぱいありすぎて💭🗒

聞いてくれてありがとう🥺🩷🩷ྀི

代わりはいないから絶対安心してね🩵.*笑

おにーさんがベットで強引なのエロくてドキドキ💓‪させられちゃったよ⸝⸝⸝

気持ちよくなれて楽しかったね🙈またしよ‎🤍💋





久々の出勤🩰なかよしさん達にロングコースで遊んでもらえて初日から幸せでした⏱‎🤍


優しい言葉かけてくれるから心があったかくなる🥲 ありがとう🥹🩷🩷

辞めるまでこれからもよろしくね🫶🏻笑



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月11日(Fri) 17:40
待ってるね 🤍🩶

SHOP

山形市・米沢・新庄 / デリヘル
デリっ娘。 -LOVELOVE宅急便-

PROFILE

ポポ(20歳)
T:149
B:88(F)
W:57
H:86
チャームポイント:優しいオメメ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×