ポポのブログ

RSS feedly

待ってるね 🤍🩶

0いいね




こんばんは🌃ぽぽです‎🤍



本日18:00〜

短い時間ですがよろしくお願いします🩰

今日と日曜日は既にご予約いただいてるみたいで、ほんっとうに嬉しいです‎😭🤍

ありがとうございます🥲🩷🩷


月曜日はまだ空きがあるみたいなのでお誘い待ってます📞‪‪𓂃 𓈒𓏸





10月8日・9日遊んでくれたおにーさんありがとうございました🩷‎🤍

お礼です✉ ͗ ͗



UFO204なかよしさん🏳️‍⚧️

過去最長で😳ありがとう⏱‎🤍 ̖́-‬

ぽぽも久々に会えて本当に嬉しかったよ🥺💖

話聞く度惚れちゃうなあ💘

ほんとにすごいと思う❕🤍

2回戦🔞はじめて奪っちゃいました🙈⸝⸝⸝

イチャイチャもいっぱいして楽しかったね🩷

ぽぽの好きなものまでありがとう🍫.*・゜

笑って聞いてくれたのうれしかったよ🥱🩵

お互いに毎日頑張ろうね✊🏻応援してるよ!!ꉂ📣

次の約束‎も楽しみ🪽朗報聞けるの待ってる❤︎




UFO227なかよしさん🏳️‍⚧️

1日ありがとう💫お待たせしました‎‎🌼

心配させちゃってごめんね🙏🏻💦

もう元気いっぱいだから安心して😌𓈒𓏸

ナモはやばい、、🩵🩷照

変わらず会う度プレゼント準備してくれてて…

ぽぽしあわせです‎😭😭🤍

本当にありがとう🥺💖

ご飯もいっぱいご馳走様でした🍽

あとは2人だけの秘密㊙️⸜❤︎⸝‍

楽しすぎて時間あっという間だったね🫨‎´-

来週も楽しみにしてるよ𓏲𓂅𓂅




ほぼ貸切みたいな感じで2日間とっても楽しかったです😳💫ありがとう🩷💜🤍´-




来週は16日・18日・19日出勤する予定です🌼


今月の出勤はあと難しいかもしれないので、お時間合うおにーさん達ぽぽと遊んでくれると嬉しいです🥺


イベントのアニマルコスプレあんまり着れる機会なくてちょっと悔しいかも💭😣笑

是非見に来てね‎🩷⸝⸝⸝お電話待ってます🩵




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月14日(Mon) 14:50
あいたいな💭🐈…

SHOP

山形市・米沢・新庄 / デリヘル
デリっ娘。 -LOVELOVE宅急便-

PROFILE

ポポ(20歳)
T:149
B:88(F)
W:57
H:86
チャームポイント:優しいオメメ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×