ポポのブログ

RSS feedly

あいたいな💭🐈‍⬛⸝⋆

0いいね



こんにちは🌼ぽぽです‎🤍



今週も4日間よろしくお願いします🕊

既にたくさんご予約いただいてると聞いてとっても嬉しいです🥲🥲🩷ྀི

ありがとう‎🤍楽しもうね‎🤍‎🤍




10月11日のお礼✉ ͗ ͗


スカイ112はじめましてさん📧

待たせちゃった上に時間伸ばせなくてごめんなさい😭🙏🏻💦

やっと会えたって聞いて

おにーさんと出会えてぽぽもうれしいよ🥺🪽

フィーリング合いすぎて初めてじゃないみたいにほんとに楽しくて居心地よかった🩵‪‪𓂃 𓈒𓏸

おにーさんから色々学びたいな‎あって📒.*

たくさん褒めてくれるから😣色んな気付きがあってうれしかったよ🩷🩷

上手すぎて…❤︎初めての経験もいっぱい🙈

お互い気持ちよくなれて楽しかったね🔞⸝⸝⸝

バイバイ寂しかった🥲また遊んでね⸜❤︎⸝‍




ライオンキング201なかよしさん🏳️‍⚧️

やっぱり…😏💗予想的中🎯

1年ぶりー‎🤍120分ありがとう⏱ ̖́-‬ 

覚えてもらえててすごい嬉しかったよ😣🩵

相変わらず頑張ってるね💫

思ったより元気そうで安心した🥺🩷

色々考えてくれてたんだと思うと嬉しいなあ💭🤍ྀི

前より上手になってて…えっチ、、㊙️⸝⸝⸝

気持ちよくなってもらえてよかった🙈🔞

癒されたとか満たされたって言葉聞けてうれしかったよー🥺🥲🩷🫧‪

お話もまた色々聞かせてね💫

差し入れもありがとう‎🤍伝わってるかな、❔👀





10月13日のお礼✉ ͗ ͗


スカイ102なかよしさん🏳️‍⚧️

先週に引き続き120分ありがとう‎🤍

毎年恒例やってしまったよ🤦‍♀R1頼みます🙏🏻笑

リクエスト伝わってて愛💖

大満足🤤ご馳走様でした⸜ 🍚🍴⸝

コスプレいっぱい着れて楽しかったよー👗.*・゜

次はどれにしよーかな🩵🤍´-

また瞬殺❤︎すぐ気持ちよくなってくれるの嬉しいよ🥺⸝⸝⸝

いつも面白くて楽しい時間ありがとう🥱🩷ྀི

次会った時言いたいことあーる‎🤍𓏲𓂅𓂅




ライオンキング206なかよしさん🏳️‍⚧️

待っててくれてありがとう‎😣‪💘

久々会えて嬉しかったー⸜❤︎⸝‍

プロだからこその無意識すごい😳👏🏻

かっこいいと思う🫶🏻.*・゜

終始優しい気遣いうれしかったよ🥲🤍ྀི

珍しく最後バタバタしなかったけど時間あっという間すぎたー😂🌀2回戦は次回に…🩷⸝⸝⸝

イチャイチャいっぱいして楽しかったね🙈🔞

お茶もありがとう💚

次会える時まで治ってますように💭🙏🏻




スカイ103なかよしさん🏳️‍⚧️

久しぶりー‎🤍1週間も前から予約してくれてたなんてうれしいよ😭🩷

変わらず元気そうでよかった🫶🏻

気持ちよすぎるっていっぱい感じてくれてうれしい🫣💭🩷

私たち相性いいんじゃ…❔🙈⸝⸝⸝

またぽぽがあっためてあげるね🤍笑

おにーさん何でも笑ってくれるし、このむちむち体型も好きってほんと優しい😂🩵🩵

毎回お菓子もいっぱいありがとう🍿🥨*॰ॱ




11日・13日遊んでくれたおにーさんたち

ありがとうございました🥺🩷🩷ྀི



出勤時間短かったり曜日もバラバラだったりするのに、時間合わせて会いに来てくれるリピーターさん達がいて、みんな優しくて

ぽぽ本当にしあわせです😭💖


はじめましてのおにーさんからのお問い合わせもいただいてるみたいで、ぽぽの事少しでも気になってくれて本当にうれしいです…🩵

会える日楽しみにしてます🌼.*・゜




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

山形市・米沢・新庄 / デリヘル
デリっ娘。 -LOVELOVE宅急便-

PROFILE

ポポ(20歳)
T:149
B:88(F)
W:57
H:86
チャームポイント:優しいオメメ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×