【人妻】いずみのブログ

RSS feedly

今更、、??

4いいね
今更ながら自己紹介!

いずみです🙂
リアル人妻です🍀

イチャイチャえちえち大好き‼
一緒に乱れてくださる方、お待ちしております❣️


かなり敏感体質で、すぐイッちゃうかも💗


よくフェラが上手と褒められます!
ねっとりフェラでたくさん気持ちよくします🥰


チャームポイントはお尻かな?
もともと大きいお尻がコンプレックスだったんですけど、
このお仕事を始めて、たくさんのお客様が
「セクシーなお尻だね!」って褒めてくれたので、
だんだん自信がついてきました✨
ここだけの話、形と触り心地がいいみたいです笑

あと、最近よく言われるのが
おっぱいがとっても柔らかいらしい‼

ぜひ確かめに来てくださいね☆


お喋り大好き✨
年齢関係なく仲良くなれるので、
コミュ力は高いと思います!


長くなりましたが、、


火曜日:19時半〜24時
木曜日:19時半〜24時
で出勤です‼


ご新規様も仲良しさんも‼
お誘いお待ちしていますね♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 4
05月21日(Tue) 19:46
出勤しました!

SHOP

八戸・久慈近辺・久慈 / デリヘル
iDol-アイドル-(八戸)

PROFILE

【人妻】いずみ(28歳)
T:150
B:82(B)
W:59
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×