レンのブログ

RSS feedly

18 時からいます〜- ̗̀🌙 ̖́-

0いいね
こんばんは🌛今日は18:00~0:00で出勤します!雨降ってたからかちょっと寒いですね:( ’-’ ):お兄さんと一緒にあったかくなりたいです〜!お時間合うお兄様、お誘いお待ちしてます🌟
もっと見る →

次回出勤日のお知らせです💁‍ ♀ ️

0いいね
こんばんは🌛夜の風の冷たさが和らいできていて、春だー!っていう感じがして嬉しいです‪( ᷇࿀ ᷆ )次回出勤日のお知らせです〜📢13日 18:00〜0:0018日 18:00〜0:00で出勤予定です!年度末でお兄さんたちも色々忙しい頃だと思います🥹良ければお疲れな体を癒させて下さい〜!お誘いお待ちしてます🌟
もっと見る →

昨日のお礼 🐥⸒⸒

0いいね
昨日遊んで下さったスカイ107のお兄様ありがとうございました♡優しくてほわっとしたお兄様で癒されました〜!触り方が凄く優しくて気持ち良かったです( *˙˙*)おすすめして貰ったドラマ面白そう🤔今度見てみます!私も自分でも色んなもの見てみよ〜!お誘いありがとうございました!またお会いできたら嬉しいです♥️次回の予定は未定です💭またわかり次第告知🙇
もっと見る →

明日います ☀️

0いいね
こんばんは🌙今日はお休みだったのですが、美味しい〜〜〜ティラミスを食べてきました☕️好きなものを見て、好きなもの食べる休日って楽しい☺️明日 16:00〜21:00 で出勤します!そういえば髪の毛めちゃくちゃ暗くしました💁ここまで暗いの初めてなので良かったらお兄様に見て欲しいです〜!お誘いお待ちしてます!
もっと見る →

今日のお礼です‪🫶🏻🤍

0いいね
今日遊んで下さったお兄様ありがとうございました〜!♡ 西口ワシントンのお兄様 ♡お誘いありがとうございました!4連休楽しそう〜!特に予定を決めずにお酒飲んだりしてゆっくり過ごす連休って楽しいですよね🥰私も好きです✨あそこラーメンもやってるって知らなかったので今度行ってみます🫡素股気持ち良さそうにしてくれてて嬉しかった〜♡レッドブルもありがとうござ…
もっと見る →

好きな季節 🧤🤍

0いいね
最近春っぽい天気の日がちょくありますね〜🌼今年は雪が少なくて暖かくなるのが早そうだけど、何気に冬が好きなので終わるの寂しいな〜って思ってます🥲雪がそんなに積もらなかったら冬が一番好きかもしれないです⛄️ご飯が一番美味しく感じるし!笑今日18:00からお待ちしてます〜!お兄様たちのこと沢山癒せるよう頑張ります💪
もっと見る →

26 日出勤します 🌸

0いいね
お久しぶりです( ¨̮ )お休み頂いている間、神戸に旅行に行ってました〜✈️弾丸すぎて名物は何も食べずに帰ってきてしまいましたwまた今度ゆっくり行く予定なので、神戸行ったことあるお兄様ぜひぜひ「これは絶対食べた方いいよ!」っていうものがあれば教えて頂きたいです🙏✨コロナも落ち着いて来たし今年は色んな所に行ってみたいな〜🥰さてさて今週の 26日 18:00〜0:00…
もっと見る →

26 日出勤します 🥰

0いいね
お久しぶりです!なかなか日記上げられていなくてすみません😵‍💫26日(日) 18:00〜0:00で出勤します〜💡♥️少し長めの時間なので、沢山のお兄様に会えたら嬉しいな🥰
もっと見る →

最近 🍳

0いいね
最近休みの日に大量に作り置きするのを頑張ってます🍳ご飯作るのは好きだけど、献立を考えるのが凄く苦手です🫠︎お料理が好きなお兄様居ましたら、是非会った時に色々教えて欲しいです〜!まもなく出勤します☁🫧🤍
もっと見る →

今日の 20 時から🥰

6いいね
お久しぶりです\( )/そして新年の挨拶が遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます!🎍🐰お知らせが直前になってしまいましたが、今日 20:00〜1:0018日 20:00〜1:00で出勤します!♥️素敵なお誘いお待ちしております〜!
もっと見る →

お礼と出勤予定 🙆🏻‍ ♀ ️💕︎

0いいね
遅くなりましたがこの間のお礼です!!♡フェニックス 9号室のお兄様 ♡お話たーくさん出来て楽しかったです!💓私も緊張していたので、沢山話して緊張を解して下さったお陰でリラックスしてお兄様と楽しい時間を過ごす事が出来ました(*¨̮*)お兄様が恥ずかしがっちゃったけど、最後までいかせたかったなあ( )次お会い出来た時は最後までさせてくださいね♡ダイアンも楽しみにしてます!笑♡ …
もっと見る →

います 〜‎☁🌙

0いいね
お兄様たちこんばんは🧴‎☁🌙今日も20:00から出勤します〜!最近インド映画デビューしてすっごくハマってしまいました‪(ᯅ̈ )ドコドコ感が楽しい🕺映画は全然見ないのですが、今回の映画にハマったのをきっかけに色々な映画見てみたいな〜と思うようになりました💭良かったらお兄様たちのおすすめの映画とかあったら、会った時に教えて頂きたいです!㊋…
もっと見る →

SHOP

山形市 / デリヘル
cawaiis~カワイイズ~

PROFILE

レン(21歳)
T:160
B:84(C)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×