レンのブログ

RSS feedly

今日のお礼です‪🫶🏻🤍

0いいね



今日遊んで下さったお兄様ありがとうございました〜!




♡ 西口ワシントンのお兄様 ♡


お誘いありがとうございました!

4連休楽しそう〜!特に予定を決めずにお酒飲んだりしてゆっくり過ごす連休って楽しいですよね🥰私も好きです✨

あそこラーメンもやってるって知らなかったので今度行ってみます🫡

素股気持ち良さそうにしてくれてて嬉しかった〜♡

レッドブルもありがとうございます!元気チャージできそう!

また遊びましょうね💓💞




♡ サルビアのお兄様 ♡


優しくてとても丁寧なお兄様で楽しい時間過ごすことが出来ました♡

緊張していたみたいだけど、いっぱいぎゅーってしたり手繋いだりして、最後の方は気持ち良くなってくれたみたいで良かったです〜!🥰

お写真も撮ってくれてありがとうございました‪‪🤍

お仕事頑張って下さいね💪🔥




次回は未定ですが、わかり次第また日記上げます📖☡✍



それではおやすみなさい😴



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月01日(Wed) 20:20
明日います ☀️

SHOP

山形市 / デリヘル
cawaiis~カワイイズ~

PROFILE

レン(21歳)
T:160
B:84(C)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×