さくらのブログ

RSS feedly

感覚の共有

0いいね




こんにちは🌸


昨日はお休み頂いてましたっ!

大好きな人とご飯に行ったのですが、
珍しくハズレのお店に当たってしまい、
ちょっとしょんぼりしましたが
行きなれたお店でお口直しをして
事なきを得ました😇❤️笑

誰かとの外食って
美味しいものは美味しい!
って言えるけど
美味しくない時って
なかなか感想言いづらいよね……😢

ネットで見つけた美味しそうなお店、
実際はそうでも無かったのが
ガッカリ……

に、対して一緒に行った人が
「パネマジじゃん」
って言ってて
その例えが余りにもしっくりきて
笑っちゃいました🤣


そうか、パネマジだって
感じるお兄様方は
こういう落胆をするのか……と
ジェネリックパネマジ体験しました💭笑




まあそんな休日だったよ〜の
お話でした🍀*゜


✄-------------------‐✄
🌸本日🌸
15〜0時


20時〜ご予約頂いておりますので、
15時〜
22時半〜

2枠🈳です🫶




貴方に会えますように🌸





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月25日(Sun) 11:20
欲張りなので

SHOP

仙台・国分町 / 一般デリヘル
すごいエステ 仙台店

PROFILE

さくら(28歳)
T:167
B:83(C)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年09月14日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×