さくらのブログ

RSS feedly

欲張りなので

0いいね




こんにちは🌸


お休み頂いておりました〜っ!
最近出勤少なくてすみません😢

夏に予定を積めすぎた結果ですね……😇

花火大会
県外レジャー
飲み会イベント
県内ドライブ
温泉旅行
キャンプ
プール
……etc


一覧にするだけでも
めちゃくちゃ遊んでいる……!!!

まあいつも出勤多めなので、
たまにはお許し下さいませ🙏


ちなみに、
まだまだやり残したことばかりなので、
もっと遊びたいよ〜がホンネです💭

やりたいことがたくさんある内は
心もカラダも老いないと
思っているので、
やりたいことは常に
欲張っていたい私です🥺🤍



お兄様方はこの夏、
やり残したことありますか……???

たくさん思い出作れましたか……???


その中に私との時間は
ふくまれてますか……?🌸



✄-------------------‐✄
🌸本日🌸
15〜22時

次案内
18時頃〜

貴方に会えますように🌸









ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月26日(Mon) 22:50

SHOP

仙台・国分町 / 一般デリヘル
すごいエステ 仙台店

PROFILE

さくら(28歳)
T:167
B:83(C)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年09月14日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×