さくらのブログ

RSS feedly

(無題)

0いいね




最近はあまり知らない方もいるけど、
私とももちゃん🍑は
まあそれは長いお付き合いでして、
すごいエステに誘ったのも
実は私だったりするんです🫴


そんなももちゃんは
あと1週間で卒業🎓


入店からずーっと全力で走って
たくさん悩んだりしょんぼりしちゃったり
無理して体調崩しちゃったり
ナンバーワンのプレッシャーなんて
ほんと、私なんかじゃ
計り知れないくらいの
重圧だったと思うのに、
お兄様達に会う時は
常に明るくて元気で
すごく想いが溢れてて。

そんな楽しそうにしているももちゃんを
ずーっと傍で尊敬して見守らせて貰えて、
私は幸せものだなあと
思っているのです💭


もちろん、
それはお兄様方が
たくさん愛情を注いでくれていたり、
「ももちゃんの為に」
ってして下さっていたのもありますが、
ももちゃん自身が
沢山いる仲良し様たちに
正面から向き合って
ちゃんと人として愛した結果だと
私は勝手ながらそう感じています💭

たくさんの人に愛された
「ももちゃん」は
あと1週間で居なくなってしまうけど、
それでも仲良し様たちの中に
ちゃんと刻み込まれた
ももちゃんの想いがあると
私は思っております。


誰よりも優しく、
人を大切にする私の妹を
最後まで見届けようと思います。


長々愛を垂れ流した日記になりましたが、
まだまだ書き足りないくらい
私はももちゃんが大好き。



そんなシスコン日記でした🍑🌸




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月27日(Tue) 18:00
コソッと

SHOP

仙台・国分町 / 一般デリヘル
すごいエステ 仙台店

PROFILE

さくら(28歳)
T:167
B:83(C)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年09月14日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×