(コスパ)七瀬きみえのブログ

RSS feedly

何とは言えないけど気持ちいいらしいですよ

0いいね

大人には、大人の事情で

言えないこと、書けないことって色々あります

もちろん、この写メ日記にも

そんな書いてはいけない

大人の事情もありまして

でも書かなければ伝わらないってこともあるよね

どうやってお兄さんに

この快楽を伝えるべきか

お察ししてもらうしかないのかな

それとも、なんとか伝わるように

言葉を選んだほうがいいですか?

何とも言えないけど

とても気持ちいいらしいですよ

もうわかってくれましたか?

つまりそういうことです

お誘いをお待ちしてますわ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月09日(Fri) 19:41
口の中が「名器」って言われます

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
風俗イキタイ

PROFILE

(コスパ)七瀬きみえ(43歳)
T:160
B:82(C)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×