(コスパ)七瀬きみえのブログ

RSS feedly

口の中が「名器」って言われます

0いいね

私のお口・・・

フ◯ラチオには、もってこいの名器なんですよ

お口の中がすごいって言われます

めちゃめちゃ気持ち良いらしく

くち名器とも言われていたり、いなかったり

お兄さんにも是非味わってもらいたいな

私の名器を・・・

じゅるじゅる、じゅぼじゅぼ

口の中のミミズたちが

絡みついたり、絞めつけたり

それはそれは

まるでタコつぼ、イソギンチャクのような気持ち良さ

お口とは思えない快楽が

お兄さんのおち◯ぽにむしゃぶりつきます

あぁ~~~しゃぶりたい

しゃぶって、しゃぶって

おち◯ぽをめちゃめちゃにしてあげたいです

お誘いをお待ちしてますわ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月09日(Fri) 21:41
おまんちょヌルヌル舐めまくって

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
風俗イキタイ

PROFILE

(コスパ)七瀬きみえ(43歳)
T:160
B:82(C)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×