(コスパ)七瀬きみえのブログ

RSS feedly

私はディープキスが大好きです

0いいね

名前のほうだけでも覚えてくれましたか?

本日、久しぶりの出勤中、七瀬きみえです

お馴染みのお兄さんも、はじめてのお兄さんも、その他諸々のお兄さんにも、一番知ってほしいのは、、、私はディープキスが大好きってことです

本当にディープキスが大好きで、今日も朝から、ディープキスがしたくて、したくて、ずっとムズムズしていました

お兄さんに会ったら、すぐにでもディープキスがしたいです

ダメですか?ディープキス
 
風俗ではあまり濃厚なべろんべろんのディープキスはしたことないって小耳に挟みますが・・・

私は逆です

ソフトなフレンチキスより、濃厚なべろんべろんのディープキスが大好きですわ

よかったらディープキスしませんか?

お誘いをお待ちしてますね

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月20日(Fri) 22:03
おしゃぶりさせてください

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
風俗イキタイ

PROFILE

(コスパ)七瀬きみえ(43歳)
T:160
B:82(C)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×