(コスパ)七瀬きみえのブログ

RSS feedly

おしゃぶりさせてください

0いいね

今、はじめて日記を読まれた皆さん、こんばんは

本日出勤中の、七瀬きみえです

金曜の夜、、、ナニされてお過ごしですか?

ひょっとして・・・オ◯ニーだったりして

それも確かに気持ちいいと思いますね~

私にも、おち◯ちんがあったら、きっと毎日シコシコ、ぴゅっぴゅっしてたと思いますね~
 
残念ながら、私にはおち◯ちんがなく生まれてしまって、、、今はおまんちょしかありません
 
それでも毎晩、クリちゃんをクリクリしながらオ◯ニーしていますわ

これがめちゃめちゃ気持ちいいんですよ

お兄さんにも、女性のオ◯ニーも体験してもらいたいくらいですわ

そんなことより、おち◯ちんしゃぶらせてください

おち◯ちんしゃぶりたくて、しゃぶりたくて、変になりそうですわ

お願い・・・おち◯ちんしゃぶらせて

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月21日(Sat) 12:22
ひと肌が恋しい季節

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
風俗イキタイ

PROFILE

(コスパ)七瀬きみえ(43歳)
T:160
B:82(C)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×