(コスパ)七瀬きみえのブログ

RSS feedly

おち◯こ爆発するまでしゃぶり続けたいです

0いいね

もうすっかりご存知かと思いますが・・・

私は無類のおち◯ぽ好き

ネタでも、営業トークでもなく、正真正銘のおち◯ぽ大好き淫乱痴女です

こうなったのも、実は40過ぎてから

それまでは普通だったのですが・・・

突然、おち◯こに目覚めてしまって

好きで、好きで、たまらなくなったのです

何か変化があったってわけではないのですが、突然ですね

目が覚めたら「ち◯ぽ!」ってなってました

それからは生活してても、ち◯ぽのことばかり考えてしまって

仕事にならない日もあったり、なかったり

それでも風俗でこうして時々、お世話になってるので、大好きなおち◯ぽをしゃぶれることが本当に幸せです

あぁ~~~ち◯ぽ好き

本気で大好きです

お誘いをお待ちしてますわ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月16日(Thu) 14:41
エロい舌してるって言われます

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
風俗イキタイ

PROFILE

(コスパ)七瀬きみえ(43歳)
T:160
B:82(C)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×