(コスパ)七瀬きみえのブログ

RSS feedly

エロい舌してるって言われます

0いいね

お兄さんからよく「エロい舌だね」って言われます

フ◯ラチオのとき

ディープキスのとき

そしてペッティングのとき

私の舌が、まるで生きてるかのように、レロレロ、ベロベロ、じゅぼじゅぼ、じゅるじゅる気持ち良く動くんです

お兄さんはそんな舌で愛撫されたくないですか?

ずっと舐めていられます

むしろずっと、ずっと、イッてもずっと、舐め続けていたいです

だって・・・私、男好きだから

おち◯ぽも好きだし

男の人のカラダが大好きなんです

一生、舐め続けていたいです

おち◯ぽが枯れるまで舐めていいですか?

キンタマが空っぽになっても吸い続けていいですか?

もう~~~ガマンできない女になってしまったんです

​​​​​​​お願い・・・・・・

おち◯ぽ食べさせてください

お誘いをお待ちしてますわ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月16日(Thu) 16:31
我慢できないほど(ガ)マン汁が…

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
風俗イキタイ

PROFILE

(コスパ)七瀬きみえ(43歳)
T:160
B:82(C)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×