もなのブログ

RSS feedly

8/3 お礼

0いいね







☁️𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄☁️


14:00~ 本指様💌


1年ちょいぶりのお兄さん❕
もなのこと可愛いから覚えてたって💓
初リピートありがとうございます🥺
元々60分の予約だったのに120分まで
伸ばしてくれて、次の予約入ってたから
できなかったけどもっと延長しようと
してくれてた❣️ˆっ ̫ -ˆ⸝⸝
優しくて面白くてド変態なお兄さん✨
いっぱい笑ってくっついて楽しかったよ~~!!
アイスもドリンクもご馳走様でした⸜❤︎⸝‍
なかなかタイミング合わなかったみたいなのにずっと予約チャレンジしてくれてありがとう🥹再会嬉しかったよ(⸝⸝- -⸝⸝)
次は近いうちにでも会えたらいいなっ😌💖
((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー


☁️𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄☁️


22:00~ 本指様💌


5月ぶりお兄さん❕ひさしぶり♡
今回で7回目のご予約だね👍🏻 ̖́-‬
いつも酔ってて可愛いけどいつも以上に
可愛い日だったよんっᐡ⸝⸝⸝⸝ᐡ💦
お兄さんで今日のお仕事ラストなの分かってたからるんるんでお仕事できてた✨
時間作って会いに来てくれてありがと~~🥹
今日はいつものプレイにプラスで新しいことしちゃったね(⸝⸝- -⸝⸝)お兄さんよわよわでドM
爆発してていじめがいがあったよ(笑)
もなとしてはとても楽しかったですっ‼️
気持ちよくなってくれて嬉しいかった💕
また発散したいときはもなと遊んでね🥺
((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー


☁️𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄☁️



今日もありがとうございました~~❣️


明日も同じ時間14~23で出勤するよ🥹✨


6日からのシフトもそろそろ出すから
みててね👍🏻 ̖́-‬


先月体調不良続いてあんまりお仕事できな
かったので今月は頑張ってます~~❕❕


沢山のお兄さまに会えますように🫶🏻︎










もな
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月09日(Fri) 23:53
8/6と8/9 お礼

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

もな(20歳)
T:155
B:83(D)
W:57
H:86
チャームポイント:アイドルスマイルとプリンプリンのおちり
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×