もなのブログ

RSS feedly

8/6と8/9 お礼

0いいね







☁️𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄☁️


8/6 15:30~ 本指様💌


8回目のお兄さん~~!!
仙台に来る度お誘いしてくれてありがと🥹
もな前日に沢山お酒飲んでしまって
顔も浮腫んでたし、お兄さんの予約あったのにコンディション悪くしてしまってごめんね
( ᐡ•̥ •̥ᐡ )反省してます、、💦
それでもいつも楽しいよって言ってくれるの
優しすぎるよᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈`
お兄さんと会う時はお気に入りの
えちえちな下着を前回から来ていってるけど
それも喜んでもらえて嬉しいっ❕💓
もなのGフェラとおしり🍑に
よわよわお兄さん大好物です‪ෆ‪‪ෆ‪
いつもありがとう⸜❤︎⸝‍
またお兄さんに仙台行くよの連絡もらえるの
たのしみに待ってます~~!!🤲💭


☁️𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄☁️


8/9 19:30~ 本指様💌


40回目︎👍🏻 ̖́-いつもありがとう❕❕💓
1週間ぶりくらい??
ちょっと間が空いて寂しいしてたよ~~❣️
会えて嬉しかったぁぁぁ🥹
リピート回数更新しまくりのお兄さん😌
レジェンドすぎるっ!!ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)➿🌟
今日は新しく個人オプションのコスプレに
追加しようとしてたコスプレお兄さんに
初披露できたし、40回目だし、ゲームとか
アニメの話沢山できて楽しすぎたーっ!!🥺
お兄さんが予約してくれるとお仕事
モチベが爆上がりするᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ
いつも本当に本当にありがとう❕⸜❤︎⸝‍
お盆期間は忙しいみたいでまた会えない日が
続くかもしれないけど、もなも頑張るね🔥
またお休み明け会えますように💭
いつも頑張り屋さんのお兄さんだから
休める時に休むんだよ!!
もなのことたくさん好きでいてくれて
ありがとね︎👍🏻 ̖́-*˙︶˙*)ノ"マタネー♡


☁️𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄☁️



もな大事な本指様たちありがとう!!


お盆の予定まだ分からないから
まだシフト出してないです~~❕


12日は確実にお休みです✨


よろしくおねがいします~~💓









もな
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月10日(Sat) 19:23
コスプレ追加!!お知らせです

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

もな(20歳)
T:155
B:83(D)
W:57
H:86
チャームポイント:アイドルスマイルとプリンプリンのおちり
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×