ゆきねのブログ

RSS feedly

出勤してます!!!

0いいね

改めましておはようございます!!
今日は暑いような寒いような感じですね!?
体調崩さないように過ごしましょ😢

本日変更致しまして、10時〜13時まで出勤になりました!
お礼で書いた通り、しばらくはゆきねと会えないと思うので、今日会うしかないのでは!?と思います!!!
(東京方面に行くため、コロナ対策で皆さんを守るため、出勤を控えさせて頂きます。)
そして髪の毛を午後に染めてから東京方面へ行こう!って思ってます!!!
ゆきねの似合う色はなんだろ!!!って思いながら今日過ごしております!

ゆきねとたくさん話しましょうね!!!
あ!髪型は変えるつもりはありません!🐺
意外とウルフヘアが好評でうれしいので続けていきたいと思います!!!
派手になるかもしれませんが、ゆきねの性格が変わるわけではありません。
今まで通り皆さんの愛を届けてください🫶
友人からおすそ分けに貰ったミンティアを添えて。

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月04日(Tue) 18:06
10/02のお礼

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

ゆきね(18歳)
T:163
B:80(B)
W:56
H:83
趣味:映画みること
チャームポイント:おしり
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×