ゆきねのブログ

RSS feedly

10/02のお礼

0いいね

こんにちは!お礼が遅くなりました💦
会ってくださった方ありがとうございました!
お話ができて、本当に嬉しかったです!!!
また、会えたらいいな!!!!

そしてゆきねは昨日!ディズニーランドへ行ってきました!!!!👏
そして友達が誕生日迎えました!!!!
あたしとついに同い年に!!!!
本当におめでたい!!!
そしてディズニーではゆきねと双子ちゃんコーデになってました!!!

そして今日は池袋います!!!
警察多くない!?!?って感じです…職質されそ…。と怯えてます😢
生きて帰れるように祈っててください😢

ブログサボってしまってた分、頑張って更新しようと思います!!!
見てくれてありがとう🫶

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月05日(Wed) 16:36
ゆきねの休暇

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

ゆきね(18歳)
T:163
B:80(B)
W:56
H:83
趣味:映画みること
チャームポイント:おしり
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×