りょうかのブログ

RSS feedly

スタートからありがと~????

0いいね



お兄様方
お久しぶりです、りょうかです?

今日もみなさん
お仕事お疲れ様でした?

来週からはいよいよ
休みに入るお兄様も多いかな???
あと少し頑張ろうね???????

1週間ほど
お休み頂いてました??

お休み前は
お久しぶりの本指のお兄さんに
お会いできたりと先々週は
毎日が充実してました?

お休みもゆっくりできて充実した???
今夜から復活してます(?? ???)?

まだお休み前のお礼?が
途中なのでこれから書いていきます????

復活後もスタートから
仲良しさんからお誘い頂いて
急遽当日にシフト入れたのに
チェックしててくれてありがとうだよ??

前回はタイミング合わなくて
会えなかったけど今日は
会えてはっぴーだったね???


お礼?は後ほど書きます????



今夜は



? 21:00 ~ 4:00 ?


までお店にいるよ??♀?????


あいにくの雨だけど
ラブコール待ってるね??? ??






????? ryouka ?????

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月26日(Fri) 01:21
? Dream Kiss ?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

りょうか(25歳)
T:153
B:83(C)
W:56
H:83
好きなタイプ:優しくて、面白い人♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

21:00~27:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年08月23日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×