りょうかのブログ

RSS feedly

? Dream Kiss ?

0いいね




日記の更新が
日にち跨いでからになっちゃったケド
出勤してました??

今日はスタートから遊んでくれた
フリーのお兄様
ありがとうございました?

ハーゲンダッツとお酒?も
ご馳走様でした?

いっぱい色んなお話もできて
時間もまったりだったから
ゆっくりできたね?

?? 「 次は指名するね 」って
言ってもらえたので

またお会いできる日を
楽しみにしてるね???
素敵な時間をありがとう??

そして今日は
月に3回しかない
特別なイベント開催してます?



【 ? Dream Kiss ??】


↓↓↓↓イベント内容は↓↓↓↓


【 ? 1500 円 引き ??】

?

【 ?? 10 分 延長 ???】



コース時間に?10分が付くので
いつもよりも長く一緒に居れるよ??

お?に
りょうかと濃厚な時間にしよ???


今日は出勤前に
行きつけの美容室で
綺麗にしてもらって来たよ?
見にお誘いしてくれたら嬉しいな??


今日は



? 21:00 ~ 4:00 ?


まで居ます??♀?????


昨夜のお礼?まだ書けてないので
これから書いていきます????


お兄さんからの
ラブコール待ってるね??? ??






??????? ryouka ?????

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月27日(Sat) 22:15
いるよ??♀?????

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

りょうか(25歳)
T:153
B:83(C)
W:56
H:83
好きなタイプ:優しくて、面白い人♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

21:00~27:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年08月23日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×