りょうかのブログ

RSS feedly

いるよ??♀?????

0いいね







今日から
お休みなお兄さんもいるのかなー??

来週からはGWですね(???'?'???)

私は予定では
出勤しようかなって悩み中です??
出勤確定したら遊んでくれる??


そして昨日は初回様DAYでした?
お誘いしてくれたお兄さん
素敵なお時間とたくさん
可愛がってくれてありがとう??

最近寂しい気持ちがあって
可愛がってもらうとそれだけで
満たされちゃう???

お礼?
これから書いてくね????



あ!それでね!!
昨日出勤前にネイルも新しくしてきたの?
今回はちょっとダークめのデザイン?

キラキラも可愛いんだけど、たまには
シンプルにしたくなっちゃう??

見に来てくれたら嬉しいな???



そして今日も



? 21:00 ~ 4:00 ?



までお店にいます??♀????????

今夜も素敵なお時間を
お兄さんと過ごせますよ~に?.°



ラブコール待ってるね??? ??





??????? ryouka ?????

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月27日(Sat) 23:17
4/26?リズコート初回指名?????

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

りょうか(25歳)
T:153
B:83(C)
W:56
H:83
好きなタイプ:優しくて、面白い人♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

21:00~27:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年08月23日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×