ゆりあ☆青森大釈迦のブログ

RSS feedly

ありがとう〜

17時間前
0いいね
こんにちは〜🌛*˚
お礼遅くなってしまって
本当にごめんなさーい͛( ´>_<` )

8/31‥💌
୨୧キュアラのお兄さん୨୧
ツンデレお兄さん!! (笑)
ゆりあのブラ持って帰ろうとするのなーぜ😂
色んな事情で頻繁には
来れなくなったみたいだけど‥🚙
いつでも気長に待ってます😎🎶
アイス見つけたら食べて感想教えてね🍨´-

୨୧車内のお兄さん୨୧
初めまして〜!!
お仕事終わりにありがとうございました😊
短い時間だったけど
無事にスッキリできてよかったです🍼𓄼
またコキっ娘をよろしくお願いします🧸𖤐⡱

9/7‥💌
୨୧シンドバッドのお兄さん୨୧
ドア開かない事件がありましたが‥
無事に会えてよかったです😂❤︎
今回は我慢できるかも〜とか言いながら
ゆりあが服脱いだら
すぐ出ちゃうのダメだぞ〜っ🙅‍♀️ (笑)
また待ってるねっദി^.ˬ.^

୨୧車内のお兄さん୨୧
初めまして〜!!
車多かったし明るいし
ドキドキしましたねっ(˶ ̇ ̵ ̇ ˶ )⸝⸝⸝
やきとりのガチャガチャあれはすごいっ!!
私も欲しくなっちゃった🧏🏻‍♀️
また機会があればよろしくお願いします‪⸜‪‪‪‪‪︎👍‪‪︎⸝‬‪‪

୨୧エースのお兄さん୨୧
2週間ぶり〜( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )✨️
長いお時間ありがとうございます🎀.·
癒しの時間でした‥❤︎
勢いよくて顔にかかると思ったけど
ぎりセーフ🍼𓄼
帰る時ぎゅーするの好きですっ🥳笑

9/13‥💌
୨୧車内のお兄さん୨୧
5月ぶり〜2度目まして〜!!
今回はすぐにおっきくなり
タイミングもバッチリで
無事にスッキリできてよかったです🍼⸝⸝
遠くから来てくれてありがとう🩵.°
また冬前に待ってますね〜😉🌱

9/23‥💌
୨୧シンドバッドのお兄さん୨୧
やーっと会えた!!
と思ったら2週間ぶりだったんだね‪( . .)"
しばらく会えてない気分でした😶‍🌫️💭
ゆりあも早くあそこに行ってみる!!
今週中に行こうか考えてる…🚙⁼³₌₃
あ!!触るの好きなら
もっと触りにきていいんだよ🙈///笑
お仕事頑張ってね( ・ㅂ・)و ̑̑
また会えるの楽しみに待ってるね🪄༘✩

୨୧エースのお兄さん୨୧
ドア開けるともうニコニコのお兄さん(˶´ 𖥦`˵ )
長いお時間ありがとう💟
今回もぎゅーもいっぱいできて幸せ〜💋‪⸝⸝⸝
ゆりあもすーきっ🙊💘
嫉妬してたお兄さん最高です‪⸜‪‪‪‪‪︎👍‪‪︎⸝‬‪‪笑
今週早くお仕事終わるといいね🫣
お飲み物もアイス代もいつもありがとう😭!!
お兄さんも帰りアイス買ったかな⁇
また会えるの楽しみに待ってます🎀*॰ॱ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月26日(Thu) 13:47
明日〜

SHOP

青森・弘前 / 出張ハンドサービス
手コキ専門店 コキっ娘クローバー

PROFILE

ゆりあ☆青森大釈迦(26歳)
T:162
B:93(E)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×