ゆりあ☆青森大釈迦のブログ

RSS feedly

ありがとう〜

3時間前
0いいね
こんにちは〜〜🌻 ͛.*

昨日のお礼です.·✎
୨୧車内のお兄さん୨୧
お久しぶりでしたね〜🥹🎶
人通りが多すぎたのもあるし
こっちしばらく見てた人いたから
ゆっくりできなかったけど… (笑)
ちゃんと手でスッキリできたみたいで
ホッとしました😮‍💨🍼𓄼
お兄さんの好きな責め方覚えたぞっっ🫡
また会えますように…❤︎

୨୧エースのお兄さん୨୧
お仕事早く終われたみたいで
会えて嬉しかった〜😭
疲れてると思うのにありがとう(˶‎° °‎˶)ᵎᵎ
ゆりあの都合で短い時間しか
居れなくてごめんね…( ; _ ; )🙏
イチャイチャ足りなかったよね…😶
でもたくさん💋できたから満足っ🤭(笑)
次はもっともっとしようねꉂꉂ🙊💓
また会えるの楽しみにしてます⸝⸝꙳

次の出勤予定は…
2日(水)9:30〜12:30
5日(土)9:00〜17:30
ご予約、当日のお電話お待ちしてます🧸𖤐⡱
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

青森・弘前 / 出張ハンドサービス
手コキ専門店 コキっ娘クローバー

PROFILE

ゆりあ☆青森大釈迦(26歳)
T:162
B:93(E)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×