◆体験◆ひかるのブログ

RSS feedly

Myojo20

0いいね
80分のお誘い
ありがとうございました💙

車の話しで意気投合してしまいましたね♪

かっこよすぎます乗ってる車が....
まさか乗ってる人に出会えるとは思ってなかった
のでめちゃくちゃハッピーです︎💕︎🚗³₃


LMとベンツS

センスも良すぎるしひかるが乗ってみたい車
二台とも所有してるとは😂💗

カッコよすぎる。。。
しかもめちゃくちゃ優しいお兄さん🥺❣️

一緒に過ごす時間も楽しすぎて
あっという間だったな〜💗


めちゃくちゃ綺麗だって褒めてくれたことも
フ○ラ上手いねって褒めてくれたことも
全部が嬉しすぎたっ😳

気分よく東京帰れそうです🗼
ありがとうございました💙

また郡山来たら会いに行くからって
はぁ〜もう幸せです😮‍💨💗

また会える日楽しみにしてます🍀*゜

今日は出会えたこと
めちゃくちゃ奇跡です✌️


ひかる💛
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月08日(Mon) 02:22
CROWNプレートくれた本指さん

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

◆体験◆ひかる(23歳)
T:156
B:88(E)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×