◆体験◆ひかるのブログ

RSS feedly

CROWNプレートくれた本指さん

0いいね
約半年ぶりかな??

3月、来てくれようとしたのに
色々とすみませんでした🙇🏻‍♂️🙏🏻

でも、またこうやって...会いたくなったから
来ちゃったって言ってくれた時は
ほんとうに嬉しかったです😭💗

思いっきりにやけてしまいました✌️
あんな事言われたら照れます︎❤️

元気そうでよかったですよ〜♪
髪型が変わり過ぎて最初気付けなかった😂
悔しい...ww

やっぱり一緒に居る時間は心地よくて好きです❣️
今回で3回目ですから会うの🫰🏻🫧

沢山気持ちよくしてくれて
今日はひかるちゃんは何もしなくていいって
その変わりに沢山虐められちゃいました😳💕

でも、めちゃくちゃ気持ちよすぎました♡
本当に最高でした✌️


静岡から帰ってきて疲れてるのに
速攻で会いに来てくれて
ありがとうございました🥹


約束通りプレートもありがとうございます︎💕︎
直ぐに飾ります🍀*゜

最終日最高の日になりました👍
気を付けて東京帰りますね🗼


ゆっくり休んでください❣️


ひかる💛
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月19日(Fri) 07:42
得した気分

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

◆体験◆ひかる(23歳)
T:156
B:88(E)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×