◆体験◆ひかるのブログ

RSS feedly

イケイケなお兄さん

0いいね
キャンディー302🏩❤️

先程は遊んで頂きありがとうございました🩷
写指嬉しかったです♪

お部屋の鍵が中々開かなくて
ガチャガチャドアノブの向こうでやってたの
聞いて笑っちゃったのは内緒です🗝ww

めちゃくちゃ明るくて元気なお兄さんで
良かった〜✌️

沢山お話してくれたしとっても
楽しい時間でした❤️

お酒でベロベロだよとか言ってたけど
全く酔ってるように見えなかったですよ〜!
お酒強すぎです🥃ww

素股めちゃくちゃ気持ちよかったね💕︎

今日はありがとうございました😊
また次回来た時に
お時間合えばよろしくお願いします🙏


ひかる💛
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月15日(Tue) 05:42
横浜のお兄さん

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

◆体験◆ひかる(23歳)
T:156
B:88(E)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×