◆体験◆ひかるのブログ

RSS feedly

横浜のお兄さん

0いいね
クラウン206👑

ラスト枠お誘いありがとうございました🩷
めちゃくちゃ遅い時間なのに感謝です♪

お部屋入る時少しトラブル発生ww
まさかのフロントに電話が繋がらないという...
従業員さん来ちゃったね😂www

無事解決してよかった♪

そこからのスタート、そんな事があったから
直ぐに打ち解けて仲良くなれた❤️

お盆休みでこっちに帰ってきて
お友達と飲みに行った帰りにデリ...ノリ最高です!!

お肌ツルツルでとても28歳には見えない
若さ...プレイもとっても優しくて
癒されましたっ😳❣️❣️

残り一日楽しんでね💕︎
今日はありがとうございました!

ひかる💛
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月15日(Tue) 18:23
Dior7.210 大好きな本指さん

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

◆体験◆ひかる(23歳)
T:156
B:88(E)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×