◆体験◆ひかるのブログ

RSS feedly

Dior7.210 大好きな本指さん

0いいね
5月以来でした😏🍌

また会えて嬉しかったです!!!!

郡山来る度に絶対会いに来てくれるお兄さん💕
どんなに忙しくても時間作って前もって
予約してくれる😭😭

めちゃくちゃ支えられてます🥲🩶

大好きなお酒思う存分飲ませてくれて
それもまた一緒に飲んでくれる🍻

会話も盛り上がるから180分だと
足りなくなっちゃいますしね、、、😂

今回は本当に久しぶりだったから
尚更盛り上がりましたね💕︎

ずっと綺麗で本当に良い子って褒めてくれるから
ニヤニヤ止まらなかったですw
でも、褒めすぎですよ〜何も出せない🫣ww

そゆことが頑張れる源です🔥

60分プラスでは延長してくれたのに
用事無かったらもっと延長してあげられたのに
ごめんねって....優しすぎますからね😭🩷

気持ちだけでも十分嬉しいですし
延長してくれてるじゃないですか🥺

240分あっという間過ぎたけど一緒に過ごせた事
とても幸せでした❤️

心の休まる場所作ってくれて感謝です🙏

毎度ありがとうございます🩵
今日は幸せな気持ちで東京に帰れます🗼

また来ますね👋💕︎

今日もありがとうございました💓
もっともっと自分を磨いて会いに来ます✌️


あっ、下着も褒めてくれてありがと💛

ひかる💛
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

◆体験◆ひかる(23歳)
T:156
B:88(E)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×