さな《弘前》のブログ

RSS feedly

サナからのお礼

7いいね
おはようございます‪☔️
グロスのサナです🐇🤍


パリオリンピックが始まりましたね🇫🇷


頑張ってる人をみるのが大好きなので
ついつい観ちゃって寝不足のサナです🥱‬ᐝ


写真は朝のサナ📷´-
お休みの日はゆるゆるお姉さんだよ🫠



さて、昨日27日の出勤では前日の深夜に
出勤スケジュールをアップしたにも関わらず、
ご予約してくださった皆さん❣️❣️

ありがとうございました💝


みんな💌で予約したよ👦💕って
教えてくれてサナも凄く嬉しかったよ🐰💞
皆ちゃんと教えてくれるのとっても可愛い💝




2回目ましてさん💘
サナ的にお風呂タイムはとっても大事❣️❣️

サナはもちろん、お兄さんのことも🤍🫧
お互いきちんと清潔にしてプレイに臨むのは
衛生面でもマナーの面でも大切なこと🛁🫧

気遣いと思いやりがあるお兄さんだと
より魅力的だよね💖

オナホでいじめるの楽しかったし、
潮ふきみたいに射精したのえっちだった😈✨




甘えんぼくん💘
朝にメッセージ届いてて
無事に予約できてよかった🐰💞

甘えるならサナ一択❣️❣️って
言ってくれたの凄く嬉しいい💖


最近、20~30代前半の年下くんは
甘えん坊な子が多いみたい🩷🍼


たっぷり甘やかしながらの
お風呂での泡あわ立ちバック素股🫧
興奮してくれてたね😈💕

大好きなサナのおっぱいに
思いっきりぶっかけしてたのえっちだった💞

たくさんよしよしいい子したから
いい気持ちで残りのお休みを楽しめるはず💞




仲良しわんこくん💘
メッセージはもちろん、見た目も態度も
わんこみたいで可愛いサナの仲良しさん🐶💝


昨日は話したいこと沢山あるって言ってたから
サナにめり込む勢いでぎゅーっと抱きついて
お話したの楽しかった🩷🐰💞

サナと君のお楽しみ計画は
毎回会議のたびにブラッシュアップして
質のいいものになるって思ってるよ🩷😎笑



この日はお断りしちゃったお兄さんもいて
お逢いすることが叶わなかったんだけど、
またの機会にお逢いできたら嬉しいな❣️❣️

GLOSSのイベントdayはとってもお得だし

初めましてさんもサナのことを
味見しやすいと思うから

できるだけ長い時間で
出勤したいなぁって思ってるよ🤍🫧


オペレーターさんの丁寧さだったり、
女の子の到着時間の正確さだったり、
素敵な女の子が揃っているのはもちろん


色々な点で、他のお店とは一味違う
💎GLOSSクオリティ💎を味わって欲しい🩷




お話変わって今日は日曜日💖

お天気が悪いけど
皆は浅虫の花火大会にお出かけするのかな?

県外のフェスも賑やかで楽しそうだよね💕


お休みのお兄さんは
楽しい一日を過ごしてね💞


お仕事のお兄さん❣️頑張って🥹❤️‍🔥
サナが応援してるね💞



では、グロスのサナでした💋💋
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 7
07月29日(Mon) 13:05
サナから口コミのお礼11

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
GLOSS -グロス-

PROFILE

さな《弘前》(33歳)
T:163
B:103(F)
W:63
H:98
趣味:お散歩
チャームポイント:黒髪ロングヘアとむちむちボディ
好きなタイプ:性癖が確立されてる人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月24日
投稿ムービー
2024年05月29日
投稿ムービー
2024年05月22日
投稿ムービー
2024年05月09日
投稿ムービー
2024年05月04日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×