さな《弘前》のブログ

RSS feedly

サナから口コミのお礼11

7いいね
こんにちは🍧💞
グロスのサナです🐇🤍


週明け月曜日🌞
お昼休憩中の皆さん
美味しいお昼ごはん食べてますか?🍽


サナは冷たいおうどんを食べながら
ブログを更新しています✎*。


さて、今日は先日投稿された
サナの口コミのお礼になります💌



たしーさん❤️
お仕事がお忙しいのに
口コミを投稿してくださって
ありがとうございました🐰💞

𝕏でも少しお話したのですが、
自分のお仕事に真摯に向き合っていて
お客様を第一に考えている気持ちが
すごく伝わってきました❣️❣️


どんな業種や職種でも
自分の信念をもっている人は
強いと思うので、

お客様に寄り添いながら
自分の思うものを貫いていってくれたら
いいなぁって思います🐰💭

たまの息抜きにGLOSSを利用してくれたら
サナはとっても嬉しいです💝


何度いただいても嬉しいクチコミ💌💭

GLOSS全体でも
クチコミは沢山投稿されているから
気になる女の子を呼びたいとき
ぜひ、参考にしてみてね❤️




では、グロスのサナでした💋💋
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 7
07月31日(Wed) 06:38
サナからのお礼

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
GLOSS -グロス-

PROFILE

さな《弘前》(33歳)
T:163
B:103(F)
W:63
H:98
趣味:お散歩
チャームポイント:黒髪ロングヘアとむちむちボディ
好きなタイプ:性癖が確立されてる人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月24日
投稿ムービー
2024年05月29日
投稿ムービー
2024年05月22日
投稿ムービー
2024年05月09日
投稿ムービー
2024年05月04日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×